必読

【必読】
①駐車場入場の際のお願い
1. 駐車場内では転回できませんので入り口からバックで進入して下さい。
2. 駐車台数を増やす為、向かって左に軽四などのコンパクトカー、右に普通車を止めて下さい。

②セーフティエリアでの注意点
1. 銃のマガジンを抜き安全装置を掛けて下さい。
2. エリア内での引き金の操作は禁止です。
3. エリア内では(マガジンが入ってなくても)銃口を人や物に向けないで下さい。

③弾速測定について
1. 弾速測定をクリアしていない銃のフィールドへの持ち込みは禁止です。
2. 遅れて来られた方は、弾速測定が完了するまでゲームに参加出来ません。

④手前エリアでの崖上への昇降について
1.はしごのかかっている箇所から昇降して下さい。階段を降りる時は足元に注意して下さい。

2. ロープのかかっている箇所は降下専用です。

3.登る時は自己責任にてお願いします。


⑤フィールド入場時
1. ゴーグルを着用してから入場して下さい。
2. 確認の為、弾速測定をクリアした印をスタッフに見せてから入場して下さい。

⑥スタート時の注意
1、ゲーム開始前にチームメンバーがゴーグルを着用しているか、銃にシールが貼られているかをお互いにチェックして下さい。


⑦フィールド内での注意
1. ハウスやバリケード等の設置物へのタックル等は禁止です。
2. フィールド上の物資やバリケードなど壊さないで下さい。
3. 至近距離からの発砲はセミオートや指切りなどして痛くない所を狙うよう心掛けて下さい。
4. 相手と近接している場合はフリーズコールも可です。
5. フィールドに張られたトラロープから外に身を乗り出さないで下さい。

⑧当フィールドでのサバイバルゲームに対する考え方とゾンビ行為について
1、フィールドでのヒット判定は行いません。
2、ゾンビ行為は禁止です。(遠距離の場合や分かりにくい場所へのヒットは認識出来ない場合があります。
3、ゾンビ指摘はトラブル回避の為、フィールドスタッフにお申し出ください。
4、当フィールドではチームプレーでゲームする内容が多く仲間同士連携し協力しあって遊んで下さい。
又、今日の敵役は明日の仲間です。人間関係も大切にして下さい。